top of page
  • ShowcasePro

【 「ほぼ最小」サイズ/カバー方式のガラスケース製作実例 】


ガラス端部をきちんと仕上げる事が出来る「ほぼ最小」サイズで製作したカバー方式のガラスケースです。
ガラス端部をきちんと仕上げる事が出来る「ほぼ最小」サイズで製作したカバー方式のガラスケースです。

 ガラス端部をきちんと仕上げる事が出来る「ほぼ最小」サイズで製作したカバー方式のガラスケースです。


 左の白土台タイプが背面ミラー仕様、右の黒土台タイプが背面透明仕様です。


 小さな製品を展示するための小型ガラスケースに関するお問い合わせを頂いた際に、部材加工精度/仕上がりの美しさを保ったままどこまで小さく出来るのかを確認するために作ったサンプルです。 ※令和6年6月時点での最小サイズです。


 今回の製作実例では土台をアクリルで製作致しておりますが、その他の素材(木/金属/石 等)でも製作する事が出来ます。


 ガラスカバーは非常に高級感がございますし傷も付きにくいですから、「長く美観を保ちながら高級感の有るショーケース/コレクションケースが欲しい」とお考えのお客様にとりまして最良な選択肢となります。


 特に当社では80年近く、仕上げに拘って製作を続けて参りましたので、写真の通り「仕上がりの美しさ」に自信がございます。


 また、今回の様な「ガラスカバー」方式のコレクションケースの場合、視線を遮るフレームが無く見やすいのは勿論ですが、「ホコリが入りにくい」という非常に優れた特徴も併せ持っております。


 この様なショーケース/コレクションケースは、お客様のご希望寸法で製作する事が出来ます。


 展示物が魅力的に見えるショーケース/コレクションケースのデザイン/製作は「大阪陳列株式会社」にお任せ下さい!


※当社納品実績はこちら


※現在、お商売でもご家庭でもお使い頂きやすいサイズのアルミ枠ガラスショーケースの「超お買い得展示処分品が多数」ございます。(詳しくは以下の「展示現品処分セール」のページをご覧下さい。)


※当ページは製品紹介等の「発信専用」とさせて頂いておりますので、製品や投稿に関するお問い合わせはお電話/FAX/お問い合わせフォーム(http://www.chinretu.co.jp/cgi-bin/mail-form.html)からお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~


※当社納品実績はこちら


当社ショールームでは、様々なタイプのショーケース/コレクションケースの数々を実際にご覧頂けます。数多くのショーケース/コレクションケースを実際に見て触れることの出来るショールームは全国でも珍しいです。


当社のメインサイト(下記アドレス)には、フルオーダーやカスタマイズで製作致しましたショーケース/コレクションケースの製作販売実例を大量に掲載致しております。納品実績は常に少しずつサイトへ追加致しておりますので、過去にご覧頂きました方も新しい発見が有ると思います。是非ご覧になってみて下さい!


「見せる」から「魅せる」に...ショーケース/コレクションケースの「超」専門店

大阪陳列株式会社

大阪府大阪市西成区橘2丁目5-31

TEL 06-6651-1234

FAX 06-6651-6651


Facebook


Instagram


Twitter


Comments


bottom of page